楽に生きる!楽しく生きる!

どん底の人生から、とことん自分と向き合って、毎日に光を取り戻していく、22歳の今までとこれからのお話

久しぶりにブログを書きます。

こんにちは。

 

久しぶりにブログを書こうと思って、何も考えずに投稿しています。

 

このブログを書いていない期間なのですが、もういっそのこと、ブログを書くのを辞めようかな〜と思ったときもありました。

 

なんか、知らず知らずに義務になっていたというか、読書の方に読んでもらうためみたいな、ちょっとした見栄で、ブログを書いていたことがきつくなりました。

 

そんな気持ちはないんですけど、心の声はそうだった様です。

 

いかに、いい表現するかとか、漢字は統一した方がいいな〜とか、いちいちいろんなことを考えすぎて、ありのままの自分を表現していないことに気づきました。

 

実際、自分で読んでみても、嫌になっちゃいます。今すぐ、全部、削除したいぐらいです。

 

だから、もう等身大の自分でいいや〜と思いました。

 

その時思った事とか、心の声を素直に書こうと思います。

 

結局は僕も、ブログに打算的だったんだと、自分に気づきました。

 

そんなこんなで、また新たな感じでブログをスタートします。

 

いい意味で、ふっきれました。やっぱり疲れます。自分は自分でいいと思いました。

 

なんか、今、思考がめっちゃ冴えてきます。へんな枠を取っ払ったからでしょうね。

 

良かった良かった!気づいて良かったー(o^^o)

 

履き違えてました!笑

 

よく見ろよって感じですよね〜

僕のブログの題名って、楽に生きる楽しく生きるでしょ〜〜笑

 

自分で笑っちゃった!

 

さーて、とりあえず………

 

楽に楽しく、ブログを書こうかな〜(^ω^)