楽に生きる!楽しく生きる!

どん底の人生から、とことん自分と向き合って、毎日に光を取り戻していく、22歳の今までとこれからのお話

そこに理由なんて必要あるのかい?

こんにちは!ご機嫌いかがですか?

 

僕はハッピーです。

 

なんでこんなハッピーなのか?

もうそれは、いつもありがとうって思っているかですねー

 

これ、ほんとに凄い!笑顔になるし!

 

色々な事に感謝するって凄い!!

 

いままで、たくさんの方から何事にも感謝しなさいって言われたけど、あんまり意味がわからなかったんだよね。

 

だって、自分に都合の悪い事や、嫌な事には感謝できないじゃん!って思っていたんだよね。

 

でも、そんな事じゃないな〜て気づいたよ。

 

感謝に理由とか、動機とかいらない。

 

もう、ありのままに感謝していいんだよね。

みんな、自分の善で動いているんだから。

とりあえず、感謝して、認めてあげようよ!

自分もみんなも世界も!!

 

そんなこんなしてたら、今日、いい事ありましたーー。

 

f:id:rui_maeda:20171124122625j:image

 

thank  you!だって〜

もう最高!

あっ、このピスタチオフラペチーノは店員さんにおすすめされたけど、美味しかったし、何より店員さんの笑顔が素敵でした!!

 

やっぱり、感謝っていい!

 

なんかついてるな〜〜〜笑

 

 

読んでくださってありがとうございます( ^ω^ )