楽に生きる!楽しく生きる!

どん底の人生から、とことん自分と向き合って、毎日に光を取り戻していく、22歳の今までとこれからのお話

人は鏡です。

おはようございます!ご機嫌いかがですか?

 

僕はハッピーです。

 

自分自身が発してる言葉や態度って結局、自分自身に返ってきちゃうんだなぁてお話しをするよ〜!

 

人は鏡だよ、とはよく言ったものですね〜。

 

誰が最初に言ったんだろ〜?

感心しちゃうなぁ!凄いです。

 

僕は、いったいどんな鏡なんでしょう〜?

誰のどんな鏡になれてるのかなぁ

僕が、ひまわりみたいになれば、おのずと、周りもひまわりみたいな方たちで溢れるって事ですもんね!

どんどん良いものを反射したい!

でも、鏡って全部反射しちゃうもんなぁ〜

それって悪いものもですよね??

ふむ、それは困ったな!笑

あっ、そうだ!僕、鏡じゃなくて、マジックミラーになろうと思います。

マジックミラーって?僕も詳しく知りません。グーグル先生〜〜笑

明るい側からは鏡にみえるが、暗い側からは、向こうが見えると、、、なるほど!

そうゆう事なんですね!

いいじゃん!暗いものは反射しないなんて!

そしたら、世の中明るいことばっかりになるかな!

そんな日がくればいいなぁ( ^ω^ )

 

という事で、僕はマジックミラーになります。

 

読んでくださって、ありがとうございます!