楽に生きる!楽しく生きる!

どん底の人生から、とことん自分と向き合って、毎日に光を取り戻していく、22歳の今までとこれからのお話

さ〜て、リラックスして〜

こんにちは!ご機嫌いかがですか?

僕はハッピーです。

 

さてさて、これからは等身大の自分って事で、楽に楽しくブログを書きます。

 

にしても、よく感謝するのは大事って言いますけど、よくよく思うと、感謝してるとなんか気持ちいいですね〜

 

なんか適当にありがとーって思ってると、いつのまにかハッピーになってます。

 

それで、ハッピーだと、心が緩くなるというか、ふわふわするというか、そんな感じです。あんまり、うまく表現できない!笑

 

今も、とりあえず、ありがとうと思ってます。別に何に対してでもないですけどね〜

 

いやー、普段気づかなかったけど、ありがとうっていい言葉だなぁと思います。

 

心の緊張がとれると、なんかいろいろふわーんてなって、バルーンに乗って、青空の中を飛んでる気分ですね〜〜、乗った事ないけど!笑

 

てか、バルーン乗ってみたいなっ!絶対、気持ちいいだろうな〜!!

 

ということで、今日は終わりまーす。

 

読んでくださった方々、ありがとうございました!