楽に生きる!楽しく生きる!

どん底の人生から、とことん自分と向き合って、毎日に光を取り戻していく、22歳の今までとこれからのお話

ZEROになろうとも

こんにちは、この度、自己解放宣言をして、なんか気持ちが楽になった前田です。

この歳にして、失うものばかりで、今の僕に残ってるものなんてあるのかなって考えるのですが、あるんですかね、皆さん?

皆さんにも、それぞれ人生の色んなドラマがあって、沢山の事を経験していると思うのですけど、やっぱりどうにかなるものですかね?火事場の馬鹿力なのかなぁ。

でも、やはりやると決めたら、やるしかありませんよね。覚悟を決めろ、ぐらつくなでした。しかし、いきなり根っこから変えようとすると、それに伴い、大きな反動力が加わります。面倒臭いですが、潜在意識君の力が発揮されちゃうんですよね。だから、ちょっとずつです。ちょっとずつでいいから、ちょっとずつです。

大丈夫です、信じれば!そうやって自分に言い聞かせています。

僕は何も持ってません。だから、まず人間力を鍛えていこうと思います。

じゃあ何を変えていくか!全ては小さい事から、それがやがて、習慣となり、大きな力となるばすです。

★あなたの言葉を変えなさない。

わかりました。気をつけます。

 

何もかもが失われた様な気がしてました。ずっと、心の中では不幸だと、もうダメかと思っていました。そんな自分がいました。でも、探してみると、まだまだ沢山あるんじゃないかな?もっと世界に目を向ければ、まだまだ僕は恵まれてる?まだまだ僕には、残ってるものが沢山ある?そうかもしれない。なら、いつまで下向いて歩いているんでしょうか。きっと大丈夫、何もかもうまくいく。僕も、あなたも、みんな幸せになれるはずです。

だって、★全てが失われても、まだ僕たちには、未来が残ってるじゃないですか!

 

さぁ、いこーか!今日もきっとついてる。いい事が沢山起きる。皆さんにも、いっぱい、いい事が起きる、幸せが溢れてる。だから、皆さんも僕も、絶対、人生うまくいく。

ありがとうございました!