楽に生きる!楽しく生きる!

どん底の人生から、とことん自分と向き合って、毎日に光を取り戻していく、22歳の今までとこれからのお話

ちょこっとブログのお話をします。

ブログを初めて早3日経ちました。

やはり、ここでアウトプットしようと覚悟を決めて、自分の過去も含めて赤裸々に投稿してみてよかったと思います。自分自身で、新しい発見もありますし、まだまだ未熟でガキの青二才だなぁと感じます。

ところで、僕は普段から携帯での投稿がほとんどなのですが、パソコンでの投稿ですとまた機能等は違ってくるのでしょうか?また、投稿した文章に時々でるアンダーラインはなんなのでしょうか?表現方法があまりにも可笑しいのかなって考えていましたが、疲れるので、今は考えるのもやめて、素晴らしい表現のところにアンダーラインがつくんだって、自分で思う事にしました。(笑)

全く、ブログについて学ぶ意欲があるのかって感じですよね。喝入れてやって下さい!

 

今日は天気が良いです。この表現ってよくよく考えると変ですよね!だって、誰からの視点だよ〜ていつも思います。だから、表現なんて曖昧で良いんですよ!(いや、伝わるように表現しろよ)心の声が聞こえてきます。(笑)

f:id:rui_maeda:20171011150604j:image

 

皆さんの今日が、よりよい一日になりますように!!