楽に生きる!楽しく生きる!

どん底の人生から、とことん自分と向き合って、毎日に光を取り戻していく、22歳の今までとこれからのお話

眠い

なんか、非常に眠たい時ありますよね。僕も今、そうです。

僕自身も、やっと精神的に解放されたというだけで、まだまだ課題は山積みなわけです。

頭の中では、色々な事が思考されていて、休む暇もなく、働いています。

あ〜、ほんとに眠いし、だるいな〜!

いくら、沢山の知識を詰め込んでインプットしたところで、それらをしっかりとアウトプットしなければ、循環が悪くなります。血のめぐりと同じですねー。循環ってほんと大事です。

僕は今、沖縄にいるのですが、毎日が暑いです。暑すぎです。それだけで、動く体力が蝕まれそうになります。行動するのいや〜となるわけですが、行動からしか何も始まりませんよね。でも、わかってるのにできない(笑)。人間って本当に都合よくて、面倒臭い奴だなぁと思います。とにかく、このところは色々な事を考えすぎで、動く事をしていなかった様です。

これは駄目なパターンですね。

行動あるのみ。行動、行動、行動、思考、行動ぐらいの勢いでいいのかもしれません。少し、怖がってますね、自分。やるしかありません。

★出来ると思うから、出来るのであって、出来ない理由を探すな!

そうでした。生憎、弱気になるところでした。まじで、やってやる。

今、バイトがあまり決まらなくて、モヤモヤしてましたが、とにかく動いてやる。日が落ちると、動きやすいし、お店も開店するので、いろんなところを突撃して、ネットとか頼らず、自力でバイトゲットします。

 

終わったら、今日の報告書きますね。

 

さぁ、いこーか!!