楽に生きる!楽しく生きる!

どん底の人生から、とことん自分と向き合って、毎日に光を取り戻していく、22歳の今までとこれからのお話

過去に生きないで

昔はああだったなぁ〜てよく聞きます。

 

でも、過去なんて元からないんだと、この頃思うようになりました。

 

タイムマシンがあるわけではないし、いくら振り返ったって、そこからなにか生まれるのかな〜、

疑問に思います。

 

反省って大切ですけど、過去を見つめる事じゃないですよね?

 

これからのどうするのってところだと思います。全ての問題は!

 

★過ぎた事で心を煩わせない!

 

常に、今であって、そこがスタートです。

 

これからのための一瞬で、一瞬のためにこれからがあるのです。

 

ありがとうございました!